こんにちはhappy01.gif
お盆が過ぎても残暑が厳しいですね(>_<) 
でも少しづつ朝晩が涼しくなっているので、皆さん体調には注意してくださいね!! 温度差の影響もあってか最近はギックリ腰の患者さんもやや増えてきているのでご用心ください!!

 

今日は院内の小物の写真をアップします。これらは全て患者さんから頂いたものです。本当にありがたいことです(*゚▽゚*) 皆さん本当にいろんな技術をお持ちで器用に作られていて感心するばかりです。僕にはとても真似できません。。。

作って頂いた皆さん本当にありがとうございましたm(_ _)m
これらの展示物は全て院内に飾らしてもらっています。ぜひ一度見にきてみてくださいねgood.gif

 

1つ目は干支の龍を作っていただきました。クラフトテープで作っているとは思えない出来栄えです。迫力があります!

2つ目はつまようじと宣伝紙で作った傘です。91歳の方が作られたものです。色鮮やかで模様が綺麗です!

3つ目はちぎり絵です。これも干支の龍です。和紙を使っているので味があって綺麗な出来ばえです!

4つ目は刺繍画です。これは大阪で働いているときに患者さんのおばあさんから頂いたものです。空の青色以外は全てカラフルな糸で刺繍して作ってあります。これは秋ですが、他にも冬や春のものもあります。どれも綺麗ですよ!