こんにちは\(^^)/
今日は午前中はかなり激しい雨が降っていましたね。
だいぶとイチョウの葉も落ちてしまったみたいで残念です(´д`)
明日はお天気が良いみたいなので、絶好の紅葉日和ですね♪
皆さんは今週末はどう過ごされますか?

 

それでは、来週の予約状況です↓

☆来週の予約状況☆

来週は金曜日が祝日なので気を付けてくださいね(^_^) 

それと申し訳ないですが、土曜日は研修でお休みにさせて頂きます。
ご了承くださいm(_ _)m

 

〈19日月曜〉    午前中は9時30分に空きがあります。

           午後は3時と3時30分は空きがあります。

 

〈20日火曜〉    午前中は8時30分と10時30分に空きがあります。

         午後は3時30分と4時がまだ空きがあります。

 

〈21日水曜〉  午前中のみですが、9時と10時台は今のところ
        空きがあります。

 

〈22日木曜〉  まだ大丈夫です。

お気軽にお電話ください(^O^)