【予約カレンダー色変更】

当ホームページの予約カレンダーを色分け出来るように変更しました!!

従来通り、予約ありの枠はオレンジ色で、お昼休みなどの休み時間は

青色で、空き時間は緑色で表示するようにしました。

白色は予約ナシの枠なので、ご自由にご来院ください(^^)

 

但し、あくまで予約優先なので、予約枠の時間帯で来院してもらっても大丈夫です。

当日来院される方を見越して、予約枠は一杯には予約を受けていません。

ですから、当日電話して頂ければ、必ずどこかの時間帯で施術は受けれると思います。

 

ちなみに当整骨院は施術者が私1人ですので、初診の方でも予約してもらったほうが助かります。

お気軽にお電話ください(^^)♪ 

よろしくお願いしますm(__)m