こんにちは(^^)v
皆さんいかがお過ごしですか?お風邪などひいてないですか?私は今週風邪気味で、ずっとマスクマンでした(^^; 最近は秋の運動会をする学校も増えてきて、今週末や来週末くらいに多いんじゃないでしょうか。雨が降らなければ良いですが。。。

近頃は朝晩がだいぶ涼しくなり、過ごしやすくなりましたね。ただ日中はまだまだ暑いので温度差が大きいです。こういう時は体調を崩しやすく身体を痛めやすいので、くれぐれもご注意ください!

今年の7月8月は例年になく腰を痛める方が多かったです。9月に入り少し落ち着いていたのですが、最近またギックリ腰の患者さんが増えてきています。他には首を痛められた方や、肩を痛めて来院される方もおられます。それと意外に多いのが膝の痛みで、膝に包帯を巻く機会が増えています。痛みをあまり我慢せず、ちょっとおかしいなとかいつもと違う痛みがあるなと思ったら、お気軽に診せてください!(^^)! 自分の直感を信用してあげてください♪ 

最近、近所で綺麗な夕焼けを写真におさめたので、アルバムに張り付けておきますね(^^♪ 興味のある人はご覧ください!