こんにちは(*^^*)

いよいよ年の瀬が押し迫ってきましたね。皆さんいかがお過ごしですか?
当院の患者さんを見ていると、毎日慌ただしく忙しい日々を送っている方が多いようです。その影響か12月に入って大きな怪我をされる方が多いです。冬は捻挫などケガをしても夏にするより治りにくいので、激しく痛めないようにくれぐれもご注意くださいm(__)m

さて、先日は土井鍼灸整骨院でも年に一度の大掃除を致しました。今年は若いスタッフが増えたので、人手が多くて助かりました(^^) 普段しないところなど掃除すると、あるわあるわで見事に埃が出てきました(>_<) いろんな物を整理することで、どういうところが汚れやすいか分かり、気づきの多い大掃除でした。やはり見えないところこそ!きちんと掃除しないといけませんね。

おかげで気持ちも新たに仕事が出来そうです!(^^)!

スタッフの皆さん本当にお疲れさまでした。そしてありがとうございました(^^)

今年も残りわずかですが、29日まで全力投球で突っ走りたいと思います。
29日(日曜日)は夜まで施術いたします。午後はまだ予約に空きがあります。
普段なかなか来院できない方などお気軽にお電話ください(^^♪
どうぞよろしくお願いいたします!(^^)!