遅ればせながらではありますが、明けましておめでとうございます!(^^)!
今年のお正月はいかがお過ごしだったでしょうか?大型連休だったので旅行に行かれた方もおられたのではないでしょうか?空港では海外に行った方の帰省ラッシュが凄かったみたいですね。でも、自宅でのんびり家族団らんを楽しむのも良い過ごし方ですね♪ 私も初詣に行ったり子供と公園で凧揚げをしたり、家族と一緒にのんびり過ごしました。

お正月明けは生活のリズムが変わりますので、ケガや急に傷めたりする方もおられますので、ご注意ください(^^)

皆さんにとって今年1年が素晴らしい年であることを祈っております!!
今年も土井鍼灸整骨院をよろしくお願い致します m(__)m

写真は初日の出の写真です。元旦は天気が悪かったので、3日と今日の朝日です。3日の日は行橋の海まで日の出を見に行きました。田川では日頃山から上がる太陽しか見てないので、海から出る朝日は趣が違って素敵でした(^^♪