こんにちは(^^)
先日海に行った時、早朝に撮った写真をアップします。宿から車で40分ほどの場所なのですが、道中この写真から想像のつかないくらいの土砂降りの雨でした。ただ不思議と朝日が海から上がる所を見ている自分を強くイメージ出きていて、雨が上がるような予感がしていました。

すると、驚くことに到着したらピタッと雨があがり、雲の間からご来光が。。。言葉を失うくらいの光景でした♪

まさに奇跡みたいですが、イメージの力の素晴らしさを改めて実感した出来事でした(^^♪ 自然の叡智と偉大さに感謝感謝です☆
ちなみにある人から勧められた本にイメージの力の素晴らしさが書いてあります。興味のある人はぜひご一読を♪