こんにちは\(^^)/
最近は秋晴れが続くことが多くなりましたね。秋は空気が澄んでいて、雲と青空のコントラストに思わず目を奪われますね(^^♪ スポーツの秋、読書の秋、食欲の秋、あなたはどれですか?

先日秋月にある古処山へ行ってきました。初めて登ったのですが、駐車場から1時間程で登れる手頃な良い山でした(^^♪ 時間は短いけれど、かなり直登の傾斜の急な登山道でした。。。山頂が少し狭いのであまりゆっくりは出来ませんでしたが、日曜ということもあり団体さんなど登山者も多かったです。

屏山という隣の山まで少しだけ縦走する予定でしたが、途中で大将隠しと言う場所へ行ったあと、間違って別ルートで下山してしまいました(ーー;) 屏山は次回チャレンジしたいと思います。秋風に吹かれて気持ちの良い山行でした(^^)