おはようございます!
自宅療養を続けていると当たり前ですがほぼ家の中なので、時間の感覚が鈍って困っております。休日でも1日中家にいない人間が何日も家の中にいると結構答えますね(-_-;)

とりあえず今週の経過から書きますね。日曜日から自宅療養を続けていたのですが、頭痛がなかなかひかず、夜も寝ずらくなってかなり困っていました。熱はほぼ解熱したのですが、頭痛と鼻水、痰症状が改善せず、火曜日に近所の内科を受診しました。血液検査とレントゲンをしてもらいCRP(炎症反応)がとんでもなく高く、インフルエンザ以外に別のウィルスなりに複合感染している可能性が高いと言われました。新たに抗生物質などを貰いました。

火曜日は微熱でしたが、昨日今日は2日熱は平熱です。今現在の状態としては状態もまずまずですが、鼻水と咳が少々。たまに軽い頭痛が残っているような感じです。今日もう一度受診する予定ですが、場合によったら今週一杯仕事が出来ないかもしれません。血液検査次第なので何とも言えません。。。

今後の施術予定は必ず今日中にホームページ上で更新させて頂きます。 
御手数ですが、再度ご確認くださいますようお願い申し上げますm(_ _)m