こんばんは(^^)
昨日は夕方からえらい雪が降ってちょっと焦りましたが、今日は打って変わって快晴の心地の良いお天気でしたね♪ ただし空気はかなり乾燥気味なので、しっかり加湿して風邪などひかないよう気をつけて行きましょう!(^^)!私もそうですが、風邪をひく時というのは身体が弱っていたり、免疫力が落ちている時が多いようです。日頃から無理をしないようバランスの良い行動なり食事なりを心がけましょう!

ちなみにインフルエンザですが、田川のほうはピークは過ぎたようです。患者さんで薬剤師の方がいらっしゃるのですが、インフルエンザの薬を出す人数が一時期よりかなり減っているとのことです。この辺りでは学校でも学級閉鎖などあまり聞かなかったので、今年はインフルエンザが流行らなかったほうなのかなと思っています。皆さんの周りはいかがでしたか?

本日は院内のカレンダーの2月分を全て写真に納めてみました。どこも素敵な風景で行ってみたくなりますね(^_^)

◆今日のインスピレーション◆
悲観的な準備もしつつ、楽観的な行動を取ろう!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA