こんにちは(^^)

いよいよ6月に入りましたね。ここ連日蒸し暑い天気が続いてもう梅雨に入りそうな勢いですね!熱中症も出始めています。これからの季節はマメに水分補給を心がけましょう(^.^)

さて、明日6月3日(水曜)は本来午前中のみの施術ですが、今週だけ午前中お休みとさせて頂きます。 その代わり午後3時~7時までを開院させて頂きます。お間違えのないようよろしくお願い致します。院内には10日ほど前から掲示していたのですが、ホームページ上のアップが遅れたことをお詫び致します。

患者さんとお話していると時々『水曜の午後は早く仕事が終わるんやけど、土井さんお休みやもんね』と言う声を聞きます。そんな方はぜひ明日ご来院ください。お待ちしておりますm(_ _)m

青空

青空