こんにちは♪
今日は梅雨明け前ですが、かなり暑くなりましたね~。
皆さん熱中症にはくれぐれもお気をつけください。
こまめな水分補給を意識してみてください。

先日英彦山に早朝ドライブに出かけた時のことですが、
運良く人生2度目の雲海に遭遇しました!!

朝起きた時点では特に英彦山に行こうと決めていた訳ではありませんでした。
近所に朝日を撮影に行っただけだったのですが、
何となく英彦山まで足を伸ばしてしまいました。。。
おかげで素晴らしい絶景が見れて大満足でした☆(^^)☆
雲海なんて滅多にお目にかかれるものではないので、本当についてました♪♪
 
撮影時間は朝7時頃です。
夜明けの山は空気が澄んでいて気持ちよかったですよ\(^^)/

IMGP5206 IMGP5231 IMGP5248