こんにちは☆
今回から自律神経整体で印象的だった方の
臨床報告をして行きます。

※30代女性
症状頚肩部の痛み、頭痛、冷え性、猫背
重心バランス後ろ弱、左弱
骨盤左UP、肩左UP、重心R+
SLRテストL+、下腿圧痛、浮腫L+
僧帽筋、挙筋L+

整体1回目
クラニアルM、内臓(脾、大腸)

整体2回目
クラニアルM、内臓(肝、腎、大腸)

3回目
パッチフラワーM、クラニアル、内臓(腎、大腸)

4回目
クラニアルM、パッチフラワー、内臓(腎、小腸、S状結腸)

毎回施術後はPS10→4くらい
可動域、筋緊張は患者さんも驚く程変化。
重心バランスも整う。

3回目施術後から猫背がほぼなくなり、
表情や感情までも変化!

感情を絡ませて内臓調節をすると
かなり変化があります。

明らかに当初より雰囲気が柔らかくなり
表情も明るくなり、マイナス志向だったのが、
徐々に変化して思考が柔軟になることで
ストレス耐性が増しています。

パッチフラワーは普通に内臓調整するより
深くまで潜在意識にアクセスできる感覚です♪
本人曰く細かいことが気にならなくなったらしいです(^^)v

身体だけでなく内面(心)も潜在意識から
調整できる整体はかなり稀有だと思います。

私自身も凄く勉強になりました(^^♪
ありがとうございます☆