こんにちは(^^♪

ちょっとアップするのが遅くなりましたが
先月5/2日~3日にかけて熊本のホテルエミナースで
復興支援セミナーに参加して来ました!

全国の素晴らしい先生方が一同に来られていて
凄く得難い経験をさせて頂きました(^^♪

素晴らしいセミナー
素晴らしい出逢い
素晴らしいご縁
素晴らしい雰囲気
素晴らしいホスピタリティ
素晴らしい温泉
素晴らしい料理
素晴らしい宴会
素晴らしい歌声
素晴らしい旅

を体験してきました(^^)v

治療家としてだけでなく
人間として多くのキヅキと
学びを得ることができました☆

今後の治療がパワーアップすること
間違いなしです!(^^)!

お忙しい中、企画から司会までして下さった内司先生、
希望という素晴らしいセミナーを披露して頂いた肘井先生、
そして疋田先生を始め講師の先生方、
全てのご参加の先生方、
本当に本当にありがとうございましたm(__)m
感謝の気持ちで一杯です(>_<)

当日の写真を何枚か張り付けておきます。