こんにちは!
早いもので10月になり朝晩かなり涼しくなりましたね(^^♪投稿が久しぶりになってしまい申し訳ありません。9月は大阪や岡山のセミナーに参加したりと、忙しかったもので更新できずに申し訳ありません(-_-;) またその様子は随時アップしていきますので、もうしばらくお待ち下さい。

さて、先月の9/27(木)に当院にて初のセミナーを開催致しました。当初ワークショップと記載していたのですが、中には意味が分からなくて何かを売りつけられるのかと勘違いしていた患者さんもおられるので、今後はセミナーと記載しますね(^^)

募集が突然にも関わらず5人もの方に参加して頂き、初回としては大盛況でした(^^♪ 資料にそった自律神経のお勉強と実技で身体の変化を体感して頂きました。参加者の皆さんはそれぞれ驚かれたり、納得されたり、皆さん楽しんでおられた感じでした(^^)v

結果を皆さんにシェアして頂いたのですが、それぞれ新たなキズキを得れた様子で、帰りの表情がそれを物語っていました(o^^o)



私も初めこそやや緊張しましたが、伝える事の重要性や楽しさなどを体感できて、セミナーを開催して本当に良かったと心から思いました(^^)v

身体のことや概念などまだまだ沢山お伝えしたいことがありますので、今後定期的に毎月開催して行く予定です。少し不思議で楽しい世界を体感したい方はぜひ一度受講してみて下さいね(^_-)

ご参加の皆さん本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました(*^^*)