☆セミナー日程☆

自律神経(身体の変化を体感しよう)セミナーの日程を決定しましたので、ご案内致します(^^)v

前回参加者の方にお聞きしたら皆さん実技に興味津々でしたので、お配りする資料内容もかなり変更して、実技を多めに行いたいと思っています♪

そんなに堅苦しい内容ではありませんし、一般の方でも分かるようにご説明致しますので、ぜひお知り合い、ご友人などお誘い頂ければ有難いです(^^)v 

前回は皆さんかなり楽しんでおられたので、今回も『楽しく学ぼう』をモットーに行います☆

①10/12(金)午後19:20~20:20
②10/17(水)午後13時~14時
③10/20(土)午後13時~14時
④10/25(木)午後19:20~20:20

の4日間を予定しています。
いずれも資料にそった座学が半分、実技が半分くらいの感じで行います。
<内容>
①自律神経の働きとは?
②ホメオスタシス 
③病気にならない生き方とは?
④痛みの本当の意味
⑤適切な刺激量とは?
⑥設定の問題

<実技>
①もむことによる身体の変化(上肢&下肢)
②思考や感情での身体の変化
③言霊による筋力テスト(Oリングテスト)
④陰と陽の力の変化

お1人様3000円(お2人連れなら2500円)※実技中心で内容が前回とかなり違いますので金額を変更しております。ご了承下さいm(__)m

<持ち物>タオル、筆記用具、動きやすい服装

※いずれの開催日も2人以上集まれば行います。会場の関係上、最大8人までとさせて頂きます。

ぜひ皆さんご一緒に不思議で楽しい世界を体感してみては如何でしょうか(^^)