皆さん、こんにちは!
当院の前のイチョウもかなり黄色くなってきて、そろそろ山へ行きたい今日この頃です(^^♪

先週は自律神経セミナーを水曜と土曜の2回開催致しました。今回はそれぞれご夫婦、親子お2人ずつのご参加でしたので、進行や質問などもスムーズに行えました(^^)v 私も随分慣れてきたってものありますが(笑)写真はセルフで取ったので、4回目のみしかないです。


でもやはり毎回新しい発見があります。回を重ねるごとにお伝えできる内容も進化してきているように感じます。ただ相変わらず資料が多すぎるので、もうちょっと割愛したいのですが(^-^;

欲張りなモノで難しいですね。。。

また来月も2回ほど開催する予定ですので、ご都合の合う方はぜひご一緒しましょう(^^♪

その他、患者さんとの登山会なども企画してみようかなぁと思っていますが、来られる人いますか?

普段はもっぱら1人で登るのですが、たまには何人か(3~5人)くらいで行くのも良いかなと考えたりしています。

また具体的に決まったらお知らせしますね☆