こんにちは!
土井鍼灸整骨院です☆

今週の水曜と昨日と院内セミナーを開催させて頂きました。内容は自律神経の働きから安全な身体の使い方、キネシオロジー、脳の体操(ブレインジム)まで盛沢山で実技も交えて、楽しく笑いあり和気あいあいと皆さんで学んで頂きました(^^)v

嬉しいことに今回は初の患者さん以外の方がご参加くださいました(^^♪ 中には福岡東区から1時間半かけてセミナーを受けてこられた方までおられて、本当にありがたかったです(*^^*)

    

今後はさらに皆さんが役に立つ知識や簡単なセルフケアなどもお伝えしていけたらと思っています☆基本的には月1回行っていますので、ご興味のある方はメールやLINEでお問合せ頂ければ詳しい内容をお知らせ致します。

ご参加いただいた皆さん、本当にありがとうございましたm(__)m
少しでも皆さんの日常に活かして頂ければ幸いです☆

※年内は29日(土)の午前中まで施術致します。