こんにちは!
先日16日登山会していきました(^^)v
と言っていも私1人ですが(-_-;)

今回は天気が微妙だったのと、
何人か参加希望の方おられたのですが、
予定が合わずで残念でした↘

場所は添田の岩石山
(整骨院から15分くらいです)
出発は朝10時くらいで、
行到着後すぐ登り始めて
下山は11時半くらいでした。

岩石山は何度も行っているのですが、
片道1時間くらいの手軽な山で地元の方々は
良く登られているようです。
名前の通り岩が多いので、雨の後は
滑りやすくてやや危なかったです。

この山は何度登っても山頂の大岩からの
展望が素晴らしく清々しい気持ちになります(^_^)
登山風景と山頂からの写真をアップしておきます。

次回は2カ月後を計画しています。
ご興味のある方はぜひご一緒しましょう(^^♪