こんにちは♪
土井鍼灸整骨院の土井です(^^)/

今日は梅雨の中休みで夏みたいなお天気ですね。
かなり暑いです(-_-;)

昨日は福岡の山本先生と5:30起きで
長﨑まで日帰り弾丸ツアーに行ってきました(^^)v

目的は以前から親交のあった長﨑の渡邉先生の
院”げんきだまぷらす”へ見学を兼ねて尋ねる為です!

緑、茶などアースカラーを主とした院内の内装や
雰囲気も素晴らしく、渡邉先生のこだわりを感じました(^^♪

楽しいお話を沢山聴かせて頂き、
時間の経つのを忘れてしまいました↑

最後にはげんきだまも注入してもらい、
お陰様で帰りの運転も全く苦になりませんでした(*^^)v

途中道路から望む大村湾の眺めが最高に気持ち良く、
今度行く際はもう少し長居したいものですね!!

渡邉先生、本当にありがとうございましたm(__)m
先生の今後益々のご活躍をお祈り致します♪

道中ご一緒頂いた山本先生ありがとうございました(^^♪
先生が話相手になってくれたので、楽しく運転できました☆

げんきだまぷらすの外観と、
大村湾での写真をアップしておきますね☆