どなたも経験あると思いますが、

何かに集中したり熱中していると

時間って早く感じますよね?

 

反対に特別やることがなかったり

興味がない話を聞いていたりすると

とてもなが〜く感じますよね?


そう考えると、日々忙しくて大変

という人達は幸せなんじゃないでしょうか。

 

だってそれだけやるべき事がある

ということの裏返しなのですから!

過去に経験しましたが特にやることもなく、

時間だけが過ぎていくのは相当な苦痛です。

 

私は今の仕事を始めて約20年になりますが

本当に時間が経つのが早く感じます。

1週間、1ヶ月、1年と気が付いたら

過ぎているような感覚です(-_-;)

 

治療してはカルテを書いて

合間でホームページやカレンダーを更新する。

 

更にどうしたら今より皆さんに

喜んで頂けるかを考えていると

時間はどんどん過ぎて行きます。

 

院内セミナーや森林セラピーも

その一環として行なっています

 

ある意味幸せなんでしょうね。

 

そんなことを考えながら、

今もこのブログを書いています(^^♪