先週の日曜日、添田にある

岩石山へ登ってきました。



私自身は最低月1回くらいの

ペースで山へは行っています。



では何が久しぶりかと言うと、

子供と一緒に行くことが!です。


実はうちの子供は幼稚園の頃から

しょっちゅう山へ連れて行っていました。

小学生になり、徐々に付いてきてくれなくなり

もう久しく一緒に登っていませんでした。

 

私は1人登山が好きなので別に問題はないのですが、

たまに一緒に行くと良いものですね(^^)v

 

まあ次はいつになることやら^^;

 

最近の子供は野球やサッカーなど

習い事で結構忙しいので、

休みの日くらいゆっくりしたい

というのもあるのでしょうね。。。