http://mountainking.blog111.fc2.com/blog-entry-326.html

本日はあと2週間を切りましたが、

ビックイベントのお知らせです。

 

来たる10/10日曜日に毎年恒例となりました

肘井博行先生によるセミナーが福岡で開催されます。

福岡で開催されるのは年に一度だけです。

 

肘井先生は治療界では知らない人は

まずいないくらい有名で素晴らしい先生です。

私も福岡でのセミナーは3年ほど受講していますが

毎年テーマが独特でとても為になります♪

 

今回のテーマは『過去、現在、未来』です。

 

毎回治療だけなく人生や自然の法則のお話や

その人生観まで変えてしまうくらい奥深い内容です。

それでいて、笑いがあり、楽しくて、

本当に奥が深い内容になっています。

今年も今からワクワクします(^^♪

 

それと肘井先生のセミナーは初めての方でも

常連の方でも、分け隔てなく楽しめる雰囲気があります。

これってなかなか難しいことですが、

肘井先生のお人柄と、参加される方々が

全て素晴らしい人ばかりだからだと思います。

 

治療に携わる先生も、一般の方も誰でも気軽に

参加できますので、ぜひご興味ある方は

この機会に思い切ってお越しくださいね。

当日、会場でお会いできるのを楽しみにております☆彡

 

今年は私がセミナーのお手伝いやビデオ撮影を

させて頂くので、来られる方は気軽にお声がけ下さい(^^)v

 

参加申込のフォームはコチラ⇩の疋田先生のブログ内にありますよ~!

まだ若干名なら大丈夫だと思います。

http://mountainking.blog111.fc2.com/blog-entry-326.html