先週末に患者さんと一緒に

森林セラピーに行ってきました(^^)v

今回は私を含めて3人の少数精鋭で

添田にある岩石山へ登ってきました。

 

当日の天候は暑くも寒くもなく

ちょうど良い感じでした♪

 

今回ご参加のお2人は登山は

ほぼ初めてだったのですが、

杖の助けを借りながら無事ケガ無く

降りてくることができました。

 

途中でとても持ちやすい悪魔の杖

発見したので院に保管しておきます(笑)

次回の開催時に持っていきますね(^_-)

 

今回の登山を一言で

まとめると『笑い』です。

 

今まで9回開催した中でも

一番笑ったんじゃないかと

思うくらい面白かったです♪

 

笑いあり、

笑いあり、

笑いあり、

感動あり、

という感じでした^^;

 

登山の休憩中に行った秘密の治療?

のお陰かお2人ともあまり筋肉痛が

出なかったみたいです ♪

 

実は山頂で集合写真を撮るのを忘れたので

道中に撮ったものとお客様から頂いたものを

何枚かアップしておきます。

 

写真からは壮大な眺めと迫力がイマイチ

伝わりきらないのが残念ですが(-_-;)

まあ行った人だけの特権ですね☆彡

 

次回は11月に開催予定ですので

ぜひご参加お待ちしております!!

恐らく紅葉が見ごろだと思いますよ(^^)v