こんばんは🌱

最近また日本各地で新型コロナが

かなり増えてきていますね。

 

福岡でも増えてきていますが

あまりビクビクし過ぎず自分自身に

できる事をして行きましょう👍

地に足をしっかりつけて😁

 

本間真二郎先生も書かれていますが、

ウィルスの感染力と重症度は反比例するので

今回はかなり症状が軽めの方が多いはずです。

 

感染者数だけで慌てないようにしましょう❗️

重傷者の数を目安にすると良いと思います。

インフルでも肺炎でもただの風邪でも

身体の弱っている人は亡くなる可能性があります。

 

あまりテレビやネットなどメディアに

影響されずに自分なりの基準を持って

日々過ごすと良いと思いますよ♪

 

特に自律神経のアンバランスな方は

テレビ、ネットから距離を置くことを

オススメしています♪

情報過多で脳がパンクしますからね👍

 

では今週も宜しくお願い致します✨✨