道端や山々の木々が黄緑色に
色付いて、目に優しい季節に
なってきましたね🍀✨

私が大阪にいる頃は近くに
山などほとんどなかったので
ここまで季節の移ろいを
感じませんでした。

田舎の良いところですよね♪
田舎の人は都会が良いって言いますが
結局は無いものねだりなんでしょうね。

うちの整骨院前の道路際にも
新緑とツツジの花が良いコントラストに
なって、ホッとした気持ちになります。

意識してみると発見するものって
日常に沢山ありますよね。

皆さんも何でも良いので
意識の持ち様で新たな発見を
見つけてみて下さい。

免疫力上がりますよ❗️

最後になりましたが
最近寒暖差で腰や首などを
痛める人が増加しています。
くれぐれもご用心下さいね♪