無理。

何事も無理をし過ぎると良くないですね。
その時は乗り切れても後で応えたりします。

身体も心も一緒です。
程々が一番。

でも、それに自分で気付かないのが問題です。

痛いのや辛いのを我慢し過ぎて
感覚がマヒしている可能性もあります。

一般的には痛かったら悪い。
痛くなければOK
みたいな風潮がありますがとんでもないです。

痛くなくても身体的にはギリギリの人も多いです。
気力で持っている状態ですね。

そういう人は気を抜いた時に
めっちゃ悪くなったりします。

この話をすると長くなりそうなので
この辺にしておきます。。。

とにかく無理は禁物ですね。
早めのブレーキを心がけましょう♪

私も先月は予約を詰め過ぎました😅
どうしても悪い人がいれば診てあげたいと
思ってしまいますが、程々ですね。。。

特にGW前後は予約帳が真っ黒に(--;

なので、施術のご予約はなるべく
お早めにお願い致します🙇‍♂️