昨日から今日にかけて台風直撃ですね。
こればかりはどうしようもありません。
自然には逆らえませんからね。
少しでも被害が少なく済んでくれる事を祈りたいです。

昔、サーフィンをする友人が台風の前後は
何十回に一回は大波が来るから要注意だと言っていました。

今回の台風でも感じますが、時折凄い突風が吹きます。
うちの裏の鉄柱も昨日折れて倒れていました。
昨夜はうちの庭木も折れるんじゃないかと思いました(-。-;

今は風が少し落ち着いていますがたまに激しくなるので
くれぐれも細心の注意を行って下さい。

本日もまだまだ吹き戻しの雨風があり得るので
外出は控えたほうが良さそうですね。。。

冒頭でも言いましたが被害が少なく済むよう祈りたいです。

今日は台風の話ばかりで気象庁の会見みたいに
なってしまいましたね(笑)

たまにはこんなのも良いでしょう^ ^