先日ワールドカップ決勝がありました。
サッカー好きの私としては意地でも生で見たく
娘を寝かしつけて2時間寝て12時に起きました❗️

いやー、もう言葉にならないです。
ただただ感動感謝感激です。

今まで見たワールドカップ決勝の中でも
No.1に入るくらいの名勝負でした。

スポーツは筋書きのないドラマとはよく言いますが、
本当にその通りの内容でしたね。

世界一美味しい料理のフルコースを
食べたような気分です。

どんな小説や映画よりも心が震えました。。。
スポーツの素晴らしさ、偉大さを痛感しました。

内容は言いたいことが沢山ありますが、
そこはテレビに譲ります(笑)

一つ言えることはどの選手も最高のプレーを
見せて、全力でやり切ったと言うことでしょう。

アルゼンチン、メッシ、本当におめでとう🎉🎉🎊
そしてフランスも感動をありがとう😭😭

もう日本が負けたことなんて忘れるくらい
心から感動しました。。。

間違いなく世界最高峰の戦いでした。
しかも延長PK戦まで縺れるなんて。。。

その後は興奮してなかなか眠れませんでした💦

また4年後ですね❣️