先週土曜は前回に引き続き当院で
古武術稽古会の第2回目を開催致しました。

今回もお2人の方が来て頂きました。
実は写真を撮ろうと思っていたのですが
初めから最後まで熱を入れ過ぎてしまい
すっかり忘れていました💦

次は忘れないように気を付けますね❗️

今回は相手をしっかり感じてもらいました。
握っている手の感覚をしっかりと感じる。
すると相手が変化します。

繊細な感覚ですが、最後には皆さん
かなり出来ていましたよ♪

でも人に伝える事はとても良いですね。
教わるときにはない意識が働くので、
本当に自分の勉強になります。

もちろん普段の意識も変わりました。
色んなことや出来事にアンテナを貼るようになり、
事あるごとに頭の中で検証するようになりました。

そして実際に自分で試したりする頻度が格段に増えました。
それが私にとっては一番の変化ですね。
アウトプットの重要性を改めて感じています。

今後もしっかりとお伝えして行きます😊

稽古会ですが年内は来週24()で最後です
運動不足や体質を変えたい方にはオススメですよ。
武道はセルフメンテナンスになりますので👍

来年の稽古会は7日の土曜日より始めます。

そうそうLINEは月の送れる数が超過したので
もう年内は送れないんです。。。

申し訳ありません😓