このブログでも何度か書きましたが

私の次男はクラブチームでサッカーをしています。
今小6なので小学校では最後の1年になります。

ほぼ毎週のように練習試合や公式戦があるのですが
先日は宗方で特別なイベントがありました。

有名なのでご存知の方も多いと思いますが、
何と元日本代表のラモス瑠偉さん、武田修宏さんと
一緒にサッカーをできたのです!!

もう親の方が興奮しますよね😅
ラモスといえばカズと一緒にJリーグの
黄金期を支えた名プレイヤーです。
ドリブルやパスが本当に上手かった記憶があります。

もちろん現役を離れて長いので
プレーは殆どされなかったですが、
グラウンドで見れただけでも嬉しかったです✨✨

やっぱり一流選手は華がありますね。
その場にいるだけで空気感が変わります。
ファンサービスもさすがでした。

年齢はもう65歳らしいです。
本当に月日の経つのは早いですね。。。

息子がサッカーをしていたお陰で
会うことができたので感謝感謝です🙇‍♂️