コロナの影響でしばらく休止していましたが
以前行っていたDVDの上映会を行いたいと思います。

この作品は日本では1日しか上映されていないので
恐らくほとんどの方はご覧になったことがないでしょう。

なぜ私がDVDを持っているかと言うと
その上映会に行ったからです(笑)

もう6年程前のことです。
たまたまFacebookで見かけて興味深かったので
ネットでチケットを購入した記憶があります。

この映画は人間の免疫力や自然治癒力とは
本来どういうものなのか❓という事をできるだけ
科学的に説明しようとしているドキュメンタリー映画です。

現在これだけ科学や医療が発達しても
治らない病や治療法のないものは沢山あります。
癌や難病と言われるものは西洋医学の限界も感じます。

でも奇跡的に回復して元気に過ごされている人は
世界中に沢山いらっしゃいます。
この映画の中のインタビューにも出てきます。

かなり貴重な映像なので見ておいて損はないと思います。
私は何度も見ていますが毎回とても勇気をもらえます!

日時は12月2日の夕方16時30分です。
場所はいいかねパレットです。
できれば5分前にはお越し下さい。
上映時間は全部で100分程です。

思いのほか会場代と機材代などかかりますので
お1人1000円程のご負担を願い致します

ご覧になりたいという方は私まで上映会希望と
一言メッセージをお願いします。

お1人でも多くの方にこの映画のメッセージが
届くことを願っています✨✨

最後までご覧頂きありがとうございます。