福岡も梅雨が明けました。
昨日今日はとてつもなく暑かったです💦

福岡は今日テレビでは36度と言ってましたが
車の温度計は38度を示していました。。。
何もしなくても汗が噴き出てきます(-。-;

外仕事の人は人一倍お気をつけ下さい。
喉が渇いてからでは遅いです。
倒れてからでは遅いですから。

年々暑さが増しているので近い将来
毎日40度超えの日々が来るでしょうね。

夏は屋外スポーツも禁止した方が無難です。
野球なんか一番暑い時に甲子園で試合でしょ。
正気ではないですね。その内倒れる選手出ますよ。
そうなってからじゃ遅いですからね。

高校野球をこの時期に行うのはお盆に帰省した際に
テレビで見れるようというくだらない理由らしいです。
他にも利益や利権など大人の事情も大いにありそうですが、
その辺りは長くなりそうなので止めておきます⤵️

そうそう最近来られた方にはお伝えしていますが
水だけではなく塩を一緒に取ると良いです。
しかも天然のミネラル入りの岩塩を。

汗を多量にかくとミネラル分も失われます。
なので水に岩塩を混ぜて飲むと良いと思います。
ぜひ試してみて下さいね👍

最近は腰を痛める人が多いです。
酷くなる前だと回復も早いので
違和感あればすぐにご連絡下さいね。

今日も最後までご覧頂きありがとうございます✨