久しぶりに濃密な時間を過ごさせて頂きました。
年に一度の肘井先生のBHSセミナーin九州。

テーマは『矛盾』
世の中は矛盾で満ちています。
その矛盾を作り出すことで逆に調和が生まれる。
そんな世界を体現して下さいました。

今年も期待以上の内容でした❗️
短時間で可動域が広がり、
あっという間にお腹が緩み、
数分でメンタルの不調が変化する。
驚くことばかりで盛り沢山の内容でした。

改めて人間の身体の可能性を感じると共に
肘井先生の持つ雰囲気、誠実さや謙虚さ
人に向き合う姿勢など、全てが勉強になり
今後の糧となりました。

特に器の大きさは地球よりも
大きいんじゃないかと再確認致しました。

私は何年ぶりかにビデオ撮影やお手伝いではなく
セミナーそのものに参加させて頂きました。

やはり見るのと実際に自分が体験するのは
雲泥の差がありますね。力の具合や体感覚など、
やってみて初めて分かることは沢山あります。

上手くいかないこともあります。
当たり前です。いきなり達人の先生と
同じことができるはずありません。
自分がどのレベルまでできてるのかを
確認する場でもあります。

今回参加された方はラッキーでしたね。
去年よりは参加者がやや少なかったので
じっくりと肘井先生がご説明と解説を
してくださいました。

当院の患者さんも参加されましたが
しっかり心と体の悩みを調整してもらい
とても感動されていました✨

ホンモノに触れるというのは重要なことです。
肘井先生が何度も仰っていた『今後の人生が変わる』
可能性を秘めています。

わざわざ千葉県から来て頂いた講師の肘井先生、
主催と講師の疋田先生、東京よりお越しの村上先生、
ご参加された沢山の方々、本当にありがとうございました。

来年も恐らく秋に開催されます。
このBHS療法セミナーは治療の専門家だけでなく
一般の人も参加できる貴重で珍しいセミナーです。

(注)ただし紹介でないと参加できません。

人生を変えてみたい人はぜひご一緒しましょう😊
興味のある方は私まで直接メッセージお願い致します。