いや~、昨日まで良く降りましたね^^;

私が福岡に来て一番降った気がします。

これだけ降ると雪だるまにかまくらに

そり遊びに雪合戦と盛沢山ですよね。

 

昨日と一昨日の2日間は左手一本で^^;

スコップ持って子供と一緒に

童心に帰って雪と大いに戯れました(^^)v

皆さんはどう過ごされていましたか?

 

でもこんな経験はめったに出来ないので

目一杯楽しんだもん勝ちですね↑

全ては経験ですからね!

 

天気予報によると今後温暖化が

進むにつれて暖冬が多くなり、

たまに今年のようにドカ雪が

降るようになるらしいです。。。

 

人間は自然の前ではちっぽけなモノなので

どんな状況でも順応していかないと

これからは生きて行けないでしょうね。

 

今年も世界中で大変な一年になるでしょうが

マイナス面をあげればキリがないので

皆さんもそれぞれの置かれた状況で

精一杯できることをして行きましょう♪