こんばんは。

ここのところブログの更新をサボっておりました。

やはり左手一本だとパソコンも打ちにくく

つい億劫になってしまいます(-_-;)

 

さて右手の骨折も2週間が過ぎ徐々に治りつつあります。

当初は骨折した部分は指の感覚がなかったのですが

最近は血が通って指の感覚も戻ってきました。

つい忘れて動かしてしまい、イテっと言う毎日です。。。

 

とは言えまだ固定しているので

日常生活はちょっとばかり不便ですね。

一番感じるのはは雑巾をしぼる時です。。。

それ以外のことは何とか左手でもできますが

雑巾は片手じゃ絞れませんからね(~_~;)

 

でも当たり前に両手を使って暮らせることは

つくづく有難いことだと実感しています。

 

ケガをしたり病気をしたりすることで

感謝の想いがより大きくなりますね ♪

 

人生で起こることに一つとして無駄なことはない!

それを実感している今日この頃です。

 

そろそろまた山に行きたくなってきました(^^)v