昨日は中秋の名月でしたね。
しかも満月の✨

私も昨夜空を見上げたのですが
雲もなくとても綺麗に見えました。
皆さん見られましたか?

毎年満月になるとは限らないようですので
昨日は貴重だったようですよ。

満月は生命エネルギーが満たされて
身体が浄化されたりするようです。

逆に新月はエネルギーが下がりますので
弱っている人は亡くなったりしやすいようです。

最近はゆっくりお月見する余裕すら
ない人が多そうですが。。。

余裕といえば先週来られた人の身体は硬くて
背中や腰に余裕がありませんでした。

身体に余裕がないと気持ちにも余裕がなくなります。
自律神経バランスが崩れている人は背中や首が
硬くなっている人が多い傾向にあります。

このような状態になっていても
仕事や日常生活はできている人が殆どです。
人間かなり無理が効きますからね。

でもコップの水が溢れてからでは遅いので
くれぐれも身体からのサインを見逃さないよう
お気を付け下さいね👍