実は先週、生まれて初めて
卓球の試合に参加しました。

昔遊びで少しやっていたとはいえ
まだ本格的に卓球をやり出して数ヶ月。

この段階で試合に出るのは無謀ですが
何事も経験だと思い参加しました。

実は若い人の参加人数が少ないと
いうのもあったのですが。

試合は糸田アリーナでありました。
改装オープンしたばかりでめっちゃ綺麗でしたよ。

50歳以下の一般男子と50歳以上の壮年の部に
分かれており、トーナメントで行われました。

田川郡のクラブチームが全部参加していて
一般男子の6人は少な過ぎでした( ; ; )
しかも1人お休みで私は不戦勝。。。

試合は敗者復活も含め2試合できました。
結果は1勝1敗で、運良く表彰状を頂きました😅

でも11点マッチの2セットは短すぎですね。
あっという間に1試合が終わります。
せめて3セット制にして欲しいです(~_~;)

あれだけ人数少なかったら年齢関係なしで
試合した方が良いんじゃないかと個人的に思いました。

試合してみて感じたのはやはり試合になると
練習のようにはプレイできないですね。
力みや緊張などで普段の半分も出し切れなかった感じです。
もっと練習と経験が必要ですね。

最後までご覧頂きありがとうございます☆