こんばんは!
 今日何とか無事に歩行セミナー開催出来ましたhappy01.gif
天気予報も雨で、8割方中止だと思っていたのですが、
何とかお天気が持ちこたえてくれました!!
天に感謝です(^^♪

 初回でこんな危ういお天気にも関わらず8人もの方に
集まって頂き大変嬉しく感激しました。もう少し暖かければ
良かったのですが、かなり風が強く寒かったですsweat01.gif
 今にも降りそうなお天気の為、じっくりレッスン出来ませんでしたが
皆さん気持ちよく歩いておられたので良かったです。

 久しぶりに歩かれた方や膝の悪い方もいらっしゃったので心配でしたが
皆さんすごく意欲的に歩かれていたので、私も元気を頂きました(^o^)
次回2回目をするときはもう少し一人一人歩き方を見て行きたいと思っています。

 本当に参加して頂いた皆さんお疲れ様でした。
そしてありがとうございました(^.^)
また次回も気持ちよく歩きましょうgood.gif
今度は青空になることを祈っています。。