こんばんは(^ ^)
もうそろそろ冬の気配がしてきましたね※snow.gif※ 皆さんいかがお過ごしですか?そろそろ車のタイヤも冬用に変える地域もあるでしょうね。冬は運転に気をつけてくださいね。私も去年は英彦山で雪の中から脱出できなくなり、大変な目にありました(>_<) 親切な方々に助けてもらって何とか事なきを得ました。助けて頂いた方々に感謝です♪

今年は例年より紅葉の色が鮮やかだったような気がしますshine.gif 今秋私はいろんな場所に紅葉を見にいきました!何枚か素敵な写真が撮れたのでアップします。興味のある人はご覧くださいねhappy01.gif やっぱり自然の色彩って素晴らしいですねnotes.gif 癒されます(*^^*)

【1枚目、2枚目】これは一般のお宅の庭のモミジです。無料で開放していただいているので、何度か見にいかせてもらいました(*^^*) 今年は行くのが少し遅かったですが、下に積もった落ち葉もじゅうたんみたいで綺麗でしたshine.gif
【3枚目】英彦山大権現の庭園です。患者さんに教えていただいて今年初めて行ってみました。すごく立派な庭園でビックリしました(^^)
【4枚目】整骨院の近所の楓の紅葉です。お天気が良くて太陽に照らされた葉の赤色が鮮やかでしたhappy02.gif モミジの赤より楓のほうが鮮やかな赤色のような気がしますmaple.gif
【5枚目~8枚目】までは菩提山周辺の写真です。
5枚目が求菩堤山に行く道中の山々の紅葉です。景色は良かったですが、全体的に常緑樹が多かったです。
6、7枚目は早朝、朝日に照らされた葉と枝の陰影が良い感じでしたnote.gif 緑の葉っぱもあり、まだ少し時期が早かったです。日当たりの良いところは赤く色付いてました(^_^)
8枚目は求菩提山から降りてくる途中のモミジの紅葉です。太陽sun.gifに照らされて綺麗なオレンジ色になりました(*^^*) モミジより楓のほうが紅葉する時期が少し遅いみたいですね。

【9枚目】整骨院の近所の街路樹の銀杏です。青空と白い雲と黄色い銀杏の葉が良いコントラストになり素敵な眺めでした(^_-)-☆