こんばんは(^^)
いよいよ年の瀬が押し迫ってきましたね。
皆さんご自宅の大掃除されているでしょうね。

当院も今日午前中の施術が終わった後、
スタッフと一緒に院内の大掃除を行いました。

毎年恒例となっているのですが、
今年は例年以上に手の届かないところまで
掃除出来たと自負していおります。

普段の掃除ではしていない壁やソファーの下から
畳の下まで拭き掃除はもちろんのこと、
換気扇やサーキュレーターなど空調関係を
全て分解して取り外して中のダクトまで
綺麗に掃除してやりました(^^♪

大掃除

大掃除

想像以上に凄い埃の量でビックリしましたが、
明日から院内全ての換気扇の性能が
アップすること間違いなしです!!

うちの妻とスタッフに感謝感謝ですm(__)m

明日は日曜日ですが終日施術を行います。
午前中10時以降と午後はまだ予約に余裕がありますので、
身体の具合が気になる方はぜひご来院ください♪

年内の施術は28日(月曜)夜7時までです。
新年は4日(月曜)から平常通り行います。
お間違えのないようよろしくお願い致します!(^^)!