こんにちは☆
先日3/4日の日曜日に市内の電気ビルで
第26回福岡県整骨医学会が開催されました。

毎年ありますが、今年は私自身が筑豊支部の
代表として論文発表を任されていたので、
前日の3/3リハーサルも含めて2日間参加してきました。
私自身が発表者でしたので残念ながら本番の写真はありません↘

無事に発表は終えれたのですが、やはり200人程の前で
発表するのはかなり緊張しますね(^-^; 時間の制限も
ありドキドキでした。でも普段は経験出来ないことですし
本当に貴重な体験をさせて頂きました。

松岡会長、吉村学術部長やお世話になった学術部の先生方、
整骨会館の職員の方々にも心から感謝しております。
ありがとうございました。

今年は九州学会や全国の学会でも発表をするので
1年がかりの長丁場となりますが、出来る限り
ベストを尽くしたいと思っております。

7月と11月にありますので、土曜日の施術時間を
短縮したり患者さんにご迷惑がかかるかもしれませんが
ご理解頂きますよう宜しくお願い致しますm(__)m