こんにちは!
先週末21,22日と泊りで鹿児島まで整骨医学会の発表に行ってきました!

リハーサル、本番と2日間に渡り発表と検査、テーピング実技もあり、盛沢山の内容でした(^_^) 本番は大勢の先生方の中でやや緊張しましたが、無事終わることができてホッとしました(^_^)

今回発表したテーピング法を全国の柔整師の先生方が実践して頂き、手首の痛みで困っている方々にとって少しでも助けになれば幸いです!


特に印象に残ったのは鹿児島の料理!これが本当に美味しかったです(^^)v カツオのたたきにトビウオの燻製、きびなごの酢漬け、さつま揚げ、ざぼんラーメンなどなど、食べ過ぎ&飲みすぎで前夜祭後ホテルで爆睡でした(^-^; 温泉も少しだけですが、堪能できました☆

今回は発表者だったため時間に余裕がなく、会場ホテルにほぼ缶詰めだったので、今度行く時はぜぎゆっくりと観光したいですね(^^♪

まだあと11月に名古屋があるので、今年は合計3回発表することになります。何度発表しても噛んでしまいますが(笑)

磯辺先生を始めご一緒頂いた先生方本当にありがとうございました(^^♪ 
感謝感謝ですm(__)m