【第2回自律神経セミナー】

皆さん、こんにちは。ちょっとアップが遅くなりスミマセン(-_-;)

10月12日の施術終了後、第2回目の自律神経セミナーを整骨院にて開催させて頂きました❗️前回よりも多い6人ものご参加を頂き、本当にありがとうございましたm(__)m



今回は前回の内容プラス痛みの本質や刺激量の話に加えて、実技では思考や意識により筋反射が変化する事など、又もや盛り沢山でした(*^^*)

皆さん楽しんでは貰えましたが、細かい修正点なども多々見つかり人に伝える難しさを実感しました(^_^;)

肘井先生や疋田先生を始め講師の先生方は本当に素晴らしいと改めて思いました☆ 私も反省点を振り返り次回に活かしたいです(^^)v