皆さん、こんにちは!
いよいよ12月に突入しましたが、今年は温かいですね。
年々温暖化で気候変動が不安定になっているように感じます。最近は急性の痛みや症状の酷い方が多いようです。そうなる前に身体のサインを見逃さないようにしてくださいね(^_-)

さて、今年最後の自律神経セミナーの日程が決まりました☆

今月も昼夜1回ずつです♪

12月は年末スペシャルで通常より30分長く行います。内容も初公開ものも多数ありますので、初めての方も2回目3回目の方にもオススメです(^^)v


12月19日(水)13:00~14:30
12月21日(金)19:15~20:45

※いずれの日も定員8人までとさせて頂きます。
※受講料2500円
※ご参加希望の方は前日までにLINEかお電話でお知らせ下さい。
<持ち物>
タオル、筆記用具、飲み物


このセミナーを受講された方からは
「凄く楽しかったです」
「気持ちが前向きになりました」
「日常生活に役立つ方法が沢山あり勉強になりました」
など多数のお喜びの声を頂いております。

何人かの方はセミナーに来たら治療に来なくてよくなったという人まで現れて、嬉しいような悲しいような複雑な気持ちです(^-^;


【内容】
自律神経の働き
痛みの本来の意味
炎症の経過(温める冷やすの最新事情)
予防医学について
脳の思い込み
設定のお話

<実技>
安全な立ち方や座り方、寝方
揉むことによる身体の変化
キネシオロジーを体感しよう
言霊の力
あとは年末スペシャルなので来られた方の
リクエストで決めようかと思っています(^^♪
お楽しみに☆