こんにちは。
土井鍼灸整骨院です。

いよいよ4月に入り新元号も決まりましたね。
新たな気持ちで新生活に入る方もおられると思います。

さて今月のセミナーですが26日金曜に開催します。

<第7回院内セミナー>
☆4月26日(金曜)
☆19:10~20:10
☆セミナー受講料:お1人2000円


服装:動きやすい服
持ち物:飲み物、筆記用具など

内容は
①自立神経の役割
②ホメオスタシス
③本当の治癒力とは?
④意識、無意識(潜在意識)のお話
⑤日常生活で疲れを残さない方法

実技は
①年末に行ったブレインジムの復習
②言葉による身体の変化
③意識による身体の変化
④脳に感作を起こさせない立ち方、座り方

基本的にはこのような感じで行う予定です。
時間があれば最近の症例をシェアしてみます。

毎回楽しく学べて、なおかつ実技も
目が行き届くよう少人数で行っています(^^)

ご参加希望の方は前日までにLINEか
お電話でご連絡ください。

宜しくお願い致します☆