皆さん、こんにちは。
土井鍼灸整骨院です。

今回からセミナーは特に自律神経のことだけではなく
私が日頃感じている事や大阪や福岡のセミナーで
聞いてきて為になったことや、気付いたこと、
知っておいた方がより幸せな人生が送れる
考え方などを幅広くお話しようかと思っています☆

もちろん自律神経のことや、私が2年程前から週一回
学ばせてもらっている古武術の概念や東洋医学の思想、
更には面白いことや楽しいことなど、その時々で
感じたことをお伝えできるような場にして行きたい
と考えています。

来られている患者さん同士も繋がりができると
良いかなぁと勝手に思っております(^^)v

第8回院内セミナー
☆日時 6/27(木)19:00~20:00
☆参加費 2000円
※参加2回目以降の方は1500円

今後は2カ月に1回のペースくらいで開催予定です。

興味のある方はLINEかお電話でご一報下さい♪
お待ちしております。