カイロベーシックから

肘井博行先生のDVD第3弾が

SHINZUIが発売されました。

今回は『一隅昭光』といって

どんな場所でもどんな症状でも

そして日常の生活にさえも

取り入れることができる

内容になっています。

 

シンプルでありつつ、

奥深い術理や自然法則を

余すことなく披露して頂いています。

 

治療に携わる方はもちろん、

そうじゃない人がご覧になっても

凄く面白くて勉強になること

間違いないと思います(^^♪

 

私は今年の福岡開催時に

参加させて頂きましたが、

それでも新たに気付くことや

得るモノが沢山ありました。

 

同時に復習にもなり、

より理解が深まった気がします。

 

これは使っていくことで

どんどん感覚が高まる手技だと

思うので、今後もいろんな方々に

沢山使わせて頂きたいです。

 

ご興味のある方はぜひ

チェックしてみて下さいね。

     ↓
https://chirobasic.jp/hijii/dvd_3/index.html?aKey=AvGvTm&dKey=