昨日は当院恒例の森林セラピーに

行ってきました。早いものでもう7回目です。

 

気温も暑すぎずちょうど良い感じで、

歩いたら軽く汗ばむくらいでした。

 

今回は私を含めて合計3人でしたので、

ゆっくり各自のペースで散策してきました。

お2人とも初参加でしたが、ケガもなく

無事に帰って来れて本当に良かったです。

 

新緑にはまだ少し早かったですが、

森の緑が清々しいくとても心地良く感じました(^^♪

 

途中でバクチノキと言って天然記念物にも

なっている珍しい大木に目を奪われました。

 

展望台からの景色は山が霞んでいて少し

残念でしたが、お2人とも良い体験ができて

楽しかったと喜びのコメントを頂きました!!

アルバムに写真を載せておくので

興味のある方はぜひご覧になって下さいね♪

https://doi-shinkyu.com/?p=5635
(写真アルバム)

写真から少しでも雰囲気や空気感など

が伝わればと思います(^_^)

 

次回は4月か5月に企画していますので

また日にちが決まり次第お知らせしますね☆★☆