昨日はリモートで大阪で行われた

肘井先生の魂のお話会セミナーに

参加させて頂きました。

 

実は朝7時から息子の野球の練習試合があり、

それの応援&審判を途中で抜けての参加でした^^;

 

こんなことが出来るのも

リモートの良いところですよね♪

もちろんディメリットもありますが。。。

 

内容は一言で表現するのは難しいですが、

とても為になるセミナーでした(^^)v

 

心と魂の違いとは?

魂レベルを上げる方法

流れが良くなると魂も上がる

魂を日常生活でどう活かすか?

当たり前のものは感謝しにくい

感謝に見返りは不要

自分の身体に感謝しているか?

などなど、

目からウロコ!の内容ばかり。

 

極めつけは肘井先生の魂治療まで

やはりお話会で終わるはずはないです(笑)

デモンストレーションを受けれた方は

とてもラッキーでしたね。

 

一番印象に残ったのは「ありがとう」などの

良い周波数の言葉は、言った方も受け取る側にも

とても良い波動を与えるので、体の細胞が活性化して

魂もアップする。というお話でした。

 

それと、夫婦は魂の修行ですよ。

と肘井先生がお話された時には

iPadの前で激しく同意してしまいました(笑)



早速本日の治療から会話に手技に

参考にしてお伝えしております!

 

いつも思うのですが、肘井先生のセミナーは

治療だけでなく細かい会話まで、

もっと言うと生き方や在り方にまで

影響があり、沢山の気付きやキッカケを

与えてくれるように感じます。

 

今回も得るモノが沢山あり

背筋をグッと伸ばされた感覚です。

 

改めて日常の行動や会話を丁寧に行うことこそが

一番重要なんだと気付かされました。

 

肘井先生、

今回も貴重なお話を楽しくお伝えして頂き、

本当にありがとうございましたm(__)m